立川市で慢性的な膝痛、膝の痛みに強い治療院をお探しならいきげん整骨院・整体院にお任せください!

東京の西部にある立川市にはJR中央線の立川駅がある。ここから歩いて10分のところに慢性的な膝痛、膝の痛みに強いとされるいきげん整骨院が存在する。遠方からたくさんの患者さんが訪れるこの治療院は、治療院とは思えない内装、外観、短時間で最大の効果を出す施術で数々の施術実績を残していることで有名。 

膝痛LPヘッド画像部分文言1

膝痛LPヘッド画像文言2

NEWHPヘッド画像3

 
悩んでいる膝の痛みを今すぐ治したいあなたへ
足を引きずっていた方が引きずらなくなったり、人工関節を
勧められた人も痛みが楽になり歩けるようになる。
他とは違う治療法がここにはあります。
体感してみませんか?
次はあなたの番ですよ!
 
 
 

このようなお悩みありませんか?

 
☑軟骨がすり減っていて、症状を緩和するためにヒアルロン酸の注射を打ち続けている
 
☑たまった膝の水を抜いても、また水がたまってしまう
 
☑年齢や体重のせいだと言われた
 
☑歩くのが不安で杖をつき始めた
 
☑病院で人工関節を勧められた
 
☑いろんな病院や治療院に行っても治らなかったからあきらめている
 
 

膝の痛みの治療は世の中にたくさん存在します。でも、そのほとんどの治療法が間違った治療法だということをご存知ですか?

 

当院には、多くの膝の痛みを抱えた患者様が来院されています。その患者様のほぼ全員が間違った膝の痛みの治療によって痛みを悪化させていたのが現状なのです。しかも、ほとんどの患者様がその治療を信じて治療を受けていることを施術する側は本当に理解しているのか?私は、施術をする立場の人間としてとても腹立たしさを覚えます。

 

 

当院に訪れる患者様は皆さん口を揃えてこんなことを言います

「正直、私は膝の痛みはあきらめています」

「どうせ変形しているから一生付き合うんでしょ?」

「手術するしかないのはわかっています」

この記事を読まれているあなたも思っていることではでしょうか?

 

膝の痛みでたくさん悩まれて…

いいと言われた治療院へ行ったり…

整形外科では痛み止め、湿布をもらい、レントゲンで「年のせいだ!」言われ…

そんな追い込まれた状況で来院されているのです。

 

私はあなたに一言お伝えしなくてはなりません。

「まだ諦めないでください」

膝の痛みに対する原因を明確にし、正しいアプローチを行うことで必ず痛みは良い方向に向かいます。

 

そんなの嘘だ。

今まで治ってないのに信じられない。

手術をして楽になりたい。

 

そう思うのであれば、このままそっとページを閉じてください。

 

もしあなたが、本気で「膝を治したい」そう思っているのであれば、このままお読みください。

 

必ずあなたのお役に立てるはずでしょう。

 

膝痛が増えている理由となる間違った5つの治療法とは?

1、膝の痛みは注射で良くなるでしょ?

「膝注射 画像」の画像検索結果

 答えは、これだけでは治りません。

ヒアルロン酸は整形外科では膝の軟骨が年齢とともに減少してきて、痛みを伴ったり、スムーズに動かなくなる症状に対して積極的に注射として使用されています。打てる回数も決まっています。

でも、実際は打った方に聞きます。

「治ってないですよね?」

それは、なぜ悪くなったのか?という根本原因を明確にしていないからです。

 

あなたの使い方や「クセ」ですね。

痛みが出ていない方でも必ずあります。

例えば、立っている時に片足立ちになっていたり、カバンを片方にかけていたりです。

そういうクセが誰にでもあります。

そこに対して理解をし、アプローチをしないと少しのあいだ良くても、すぐまた痛くなってしまいます。

 

 

2、膝の痛みは加齢からきているんでしょ?

「おばあちゃん 膝痛い 無料画像」の画像検索結果

 いいえ、違います。

お医者さんがこう言われるそうです。

「〇〇さん、この膝の痛みは加齢によるものですね。」

考えてみてください。

あなたと同じ年齢でも膝に痛みなく元気に歩いてる方いませんか?

自分より年齢が上でも痛くない人もいると思います。

なぜでしょうか?

結論、関係ないからです。

お医者さんにそう言われても、あきらめないでください!

 

 

3、膝の痛みは体重増加からきている?

「太っている 膝痛い 無料画像」の画像検索結果

これも、間違いです。

よくお医者さんがこう言われるそうです。

「〇〇さん、この膝の痛みは体重によるものですね。だから体重を減らしてください」

考えてみてください。

あなたと同じぐらいの体型の方でも膝に痛みなく元気に歩いてる方いませんか?

自分より明らかに体重が重い人でも痛くない人と言っている人いますよね?

なんででしょうか?

結局は関係ないからです。

お医者さんにそう言われても、あきらめないでください!

 

 

 

4、膝に水がたまっているから痛みが出る?

「 膝 水腫 無料画像」の画像検索結果

いいえ、違います。

膝にたまる水とはそもそもなんでしょうか?

滑液といって、関節が滑らかに動くようにクッションの役割を果たしている軟骨の栄養源です。

しかし、何らかの原因で関節が炎症を起こすと炎症を抑えるために、この水(滑液)が出ます。

水(滑液)は本来、自然と関節に吸収されるものなのですが、炎症が消えずに水が出続けると、吸収が追いつかない状態が膝の痛みに繋がります。

水(滑液)自体は悪いものではありません。

水がたまるのは膝に負担がかかって、炎症が消えないからです。

「水を抜くとクセになる」ということが、以上のことからも間違いということがわかりますね。

炎症が起きてる原因から治していかないと治らないんです。

あなたはまだ水を抜き続けますか?水を抜き続けても変わりませんよ!

 

 

5、筋力低下によって膝の痛みが出ている?

「 膝 トレーニング 無料画像」の画像検索結果

これも間違いですね。

よく整形外科や治療院でゴムチューブを使った太ももの筋力トレーニングを指示されますよね。

膝の痛みを助長させてしまう運動になるのでこれは避けた方がいいです。本来は、膝の靭帯が緩い方、膝の動揺性(グラグラする)がある方に有効な方法になります。

膝周辺の筋肉の使いすぎによって、そのストレスが積もり積もって痛みにつながるケースが多いです。

筋肉の使いすぎでストレスが溜まっている状態でさらに筋力トレーニングをするとどうなるか?

悪くなる可能性が高いです。

 

 

 

慢性的な膝痛、膝の痛みの症状について

慢性的な膝の痛み、膝痛に悩まされている方は非常に多いです。特に40歳代以降の女性の方に多くみられます。

立川市の病院でレントゲンやMRI撮影しても特に「異常が無いですね」と言われても、実際に痛みがどんどん酷くなり不安になる方が多いです。軟骨がすり減っている、関節が狭くなっている等の診断をされて、加齢や体重のせい、手術しましょうなどと診断されることがあります。実際の患者様でもこちらのケースがとても多いです。

病院の先生にそう言われると手術をしないといけないのかな、と不安になってしまいますよね。

上記の理由は本当に関係ないんです。

膝が痛くて足を引きずっていた方が足を引きずらずに歩いて帰ります。

少し考え方を変えるだけです。

なぜ当院に立川市内だけでなく市外からも通う方がいるのか?その理由を体感してください。

本気で治したいあなたを私は待っています。

 

 

慢性的な膝痛に強い治療院の理由とは?

顔写真

慢性的な膝の痛み・膝痛は、手術をしなくてもしっかり根本改善が可能な症状です。だから、あきらめないでください。

上記のような指導を受けても改善しなかったあなた。あなたのその慢性的な膝の痛み・膝痛は、隠れた根本的な原因が必ずあります。

痛くなった原因から治療しないとまた傷んでしまうと思いませんか?その根本原因をしっかり治療をすることで再発しないお体になると思いませんか?

私はそこから治療することを得意としています。

根本的な原因がわかれば、しっかりと原因となる箇所を調整し、根本的な改善へと施術していきます。自宅でのセルフケアなどもアドバイスしますので、あなたの膝の痛みを一緒に改善していきましょう。

 

いきげん整骨院では、慢性的な膝の痛み・膝痛症状がどこから来ているのかを解明し、あなたのためにしっかりと説明して改善させていきます。膝の痛み・変形性膝関節症専門の治療院として、本当の原因を解明し根本改善へと導きます。そのプロの施術と手技を体感してください。

立川市内に限らず、市外からも多くの方が通って頂き、多くの方が「こんな簡単に本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。

 

 

立川市にあるいきげん整骨院の施術があなたの慢性的な膝痛、膝の痛みに対して結果を出せる理由!

 

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後になんの説明もなしにいきなり施術をされたという経験はありませんか?

いきげん整骨院が大切にしていることに「徹底した根本原因の解明」があります。一人ひとりそれぞれ状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査をおこないます。

その上で的確な判断の元に施術にあたります。

まずは根本的な原因を見つける為に、しっかりとカウンセリングを行ない、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

 

体のスペシャリスト(国家資格保有者)が施術を行うので安心!

よくある整体やカイロプラクティックやリラクゼーションのお店は何の資格もなく営業ができることを知っていますか?

近年、資格を持たない未熟な施術者が増えることで、施術事故も増えています。基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ちよさだけを求めるには良いのかもしれません。ただし、あなたの慢性の肩こりを根本から改善できるかというと疑問があります。

安い料金には理由があります。つらい症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねる訳ですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。根本的な症状改善と向き合いたい、本気で慢性の肩こりを改善したいと思うのなら、いきげん整骨院へお越しください。

いきげん整骨院では、国で認められた「柔道整復師」という国家資格を保有した院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行ないますので、安心して施術を受けて頂けます。

 

慢性的な膝の痛みで悩んでいて我慢していたせいで色々なところが痛くなってしまった女性をご紹介します!

 

痛みは我慢するものではないと教わりました

「膝痛 女性 無料画像」の画像検索結果

 

膝が痛むのを我慢して仕事をしていました

しゃがんだり、立ったりが多い仕事でとても

膝に負担がかかる仕事です。我慢は限界を迎え

その痛みをかばっていたおかげで腰や肩、腕に

まで痛みが蔓延していきました。

 

 

なぜ、こんなに蔓延してしまったのか?

「ショック 女性 無料画像」の画像検索結果

膝の痛みがある段階ですでに膝以外の関節にも負担がかかります。

まずは、股関節の動きが悪くなっていること、そして足関節の動き

も悪くなっていることで間に挟まれている膝関節は負担がかかりやすい

状態になります。

股関節と背骨も筋肉でつながりあっているため、非常に負担がかかります。

そのため腰を痛めます。このように一つ痛みが出ていると他の関節の動き

はすでに動きの制限がある状態になります。

痛みを我慢しないで早めに向き合ってあげることで解決していくわけです。

 

 

 

じゃあどういう状態になったら治療したらいいの?

「膝痛 女性 無料画像」の画像検索結果

痛くなってからでは遅いです。痛くなってから病院に行っても腰痛や膝の痛みの場合は

痛みを緩和させる薬(ロキソニンなど)を出したり、湿布を出してくれて患部に貼って

様子見てっていうだけ…

痛くなる前に前兆ってあるじゃないですか?「なんとなく最近痛んできた」「最近、膝の

お皿の周りがチクチクする」「前屈みになった時に腰に違和感を感じるようになった」など

色々と感じる場面ありますよね。この状態のときに来ていただくと治りも早いし、治療回数も

少なくて済む。痛くなる前の前兆に敏感になりましょう!

 

 

 

色々なところに痛みが出ても良くなるの?

「膝痛 女性 無料画像」の画像検索結果

膝の痛みの原因はさまざまある。今回のように膝の痛みから色々な痛みに波及して

痛みが出てしまったケースなど多々あるけど、膝の痛みが出た原因の原因をしっかり

把握して施術すれば、改善する。実際にこちらに来院されて改善された方が実在します。

 

 

 今まで色々な治療を受けてきたけどいきげん整骨院で治りました

DSC_0339

 

八王子市在住 工藤様

 

来院される前、どのような症状で悩んでいましたか?

 

首、肩、肘、膝に痛みがあり、日常生活や仕事がつらかったです。

 

当院に来院される前、不安はありましたか?

 

仕事を続けていくのに不安を感じ、信頼できるところがないか探していました。

 

当院に来院される前は、どのような治療をしていましたか?

 

2~3年、整体院へ週に1度通っていましたが、ほとんど改善がなく時間とお金を無駄に使ってしまったと思います。

 

当院で治療を受けてその後はいかがですか?

 

 

当院では、いつも丁寧に診て頂いて、身体も痛みから解放されたので、今後何があっても安心して仕事が続けられそうです。身体がいい状態でいられるように定期的に通院したいです。

 

どんな方にいきげん整骨院に来院してほしいと思いますか?

 

私のように、仕事をこれからもまだまだ続けたいという方に通っていただきたいと思います。

痛みが取れたらすごく楽で今までの自分が嘘のようです。信頼できる場所があると安心ですからぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

 

整体院へ行くタイミングは?

じゃあいつ整体院へ行けばいいの?

そう悩まれると思います。

 

もう少し様子を見ててもいいかな?と思ったりしますよね。

整体へ通院するタイミングとして

抱えている悩みが1週間続いたのであれば

通院することをお勧めします。

 

理由は、1週間症状が続くという

体の状態はいい状態ではありません。その後、症状が緩和してきていても

それだけ回復に時間がかかっているということが問題です。

 

その部分を意識していただき

早期の処置を受けていただければ嬉しいです。

 

 

自分でできる膝痛、膝の痛みの対策法をご紹介

膝が痛い!!原因解消ストレッチ①【立川市膝痛、膝の痛みに強い治療をお探しならいきげん整骨院・整体院にお任せください!】

膝が痛い①サムネイル

 

 

膝が痛い!!原因解消ストレッチ②【立川市の膝痛、膝の痛みに強い治療をお探しならいきげん整骨院・整体院にお任せください!】

膝が痛い②サムネイル

 

 

膝が痛い!!原因解消ストレッチ③【立川市膝痛、膝の痛みに強い治療をお探しならいきげん整骨院・整体院にお任せください!】

膝が痛い③サムネイル

 

 

動き始めが痛い!膝の痛みを1分で改善させる方法【立川市膝痛、膝の痛みに強い治療をお探しならいきげん整骨院・整体院にお任せください!】

動き始めの膝の痛みサムネイル

 

その「膝痛」を本気で治したいけど、忙しい!
そんなあなたのために
LINE@から無料相談 24時間実施中!

立川市の膝痛・腰痛・頭痛・産後腰痛・背中の痛み・股関節痛・首痛・肩こり・肩の痛みなら
お気軽にご相談ください。
↓↓
LINE@

友だち追加で特典配信!!

(もちろんLINE@登録のみでも大丈夫です(^^))

ブログを見たという方は先着2名様限定
初回12000円→2480円です!!

LINE登録でさらに特別なクーポンを配信中!

LINE@または
お電話 042-523-8823
までお気軽にお問い合わせください!!!
(施術中は基本留守番電話になっていますので
お名前・電話番号・ご希望の予約日時をお入れ下さい
折り返しかけなおします)

住所 立川市高松町3-10-5クリエ石川
   立川駅から徒歩10分・立川北駅から徒歩5分
受付時間 平日9:00~12:30 15:00~19時00分(最終受付19:00)

土曜日9:00~12:30

定休日 土曜日午後・日曜・祝日・子供の行事

 

公式ホームページはこちら

【立川市で膝痛治療と言えば】で有名ないきげん整骨院

股関節に関するホームページはこちらから

【東京都立川市で股関節痛治療と言えば】

産後腰痛に関するホームページはこちらから

【東京都立川市で産後腰痛治療と言えば】

頭痛に関するホームページはこちらから

【東京都立川市で頭痛治療と言えば】

腰痛に関するホームページはこちらから

【東京都立川市で腰痛治療と言えば】

肩こりに関するホームページはこちらから

【東京都立川市で肩こり治療と言えば】

首痛に関するホームページはこちらから

【東京都立川市で首痛治療と言えば】

背中の痛みに関するホームページはこちらから

【東京都立川市で背中の痛み治療と言えば】

肩の痛みに関するホームページはこちらから

【東京都立川市で肩の痛み治療と言えば】