腰痛で30件も行ったのに…

1484054904691l

皆様本日もお疲れさまでした。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

今日は腰痛が以前からある男性の方(50代)の症例をご紹介いたします。

いきげん整骨院に来院される前は腰痛が出ると整骨院に行き電気と5分ぐらいのマッサージをしてもらいなんとか痛みを緩和させていたそうです。

しかし、仕事で長時間座っていたり、通勤で歩かないいけないので腰には相当な負担がかかっていたようで、いきげん整骨院に来院された時には右足を引きずるような感じで来院され、右腰から右臀部のあたりまで痛みがありました。

骨盤の歪み、大腿部の調整、股関節の調整などを主体に体を全体的に施術していった結果本日4回目の来院で施術前に今痛みや不安と感じることはありますか?と伺うと…「全然痛みもないし、調子いいですよ!今まで30件ぐらい腰痛でいろんなところ行っていたのが嘘みたい」と言ってくださいました。

とてもうれしいお言葉をいただきました。

1人でも多くの方の手助けができればいいなとまた感じる瞬間でした。

12月のはじめに受けたヘルシー&ビューティーフードアドバイザーという資格に見事合格いたしました。

食生活の改善などもしていけるようこれからまた新たに勉強していきたいと思います。

首痛・腰痛・肩こり・ヘルニアでお困り方は立川市高松町にある整骨院 「いきげん整骨院」へ

首痛・腰痛・ヘルニア専門ラボ いきげん整骨院
住所 東京都立川市高松町3-10-5クリエ石川
診療時間 予約優先制 月~金 9:00~12:30 15:00~19:00
土 9:00~12:30 定休日 土曜午後・日・祭日・子供の行事
TEL 042-523-8823

整骨院 ホームページ制作