すごく入りやすい整骨院でした。

本日もお疲れさまでした。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

午後の診療では腰痛と左背部の痛みがある男性の方(40代)新患さんが来院されました。その方は仕事が立川でよくあるようでパーキングへ車を止めて現場に向かう途中にいきげん整骨院を見つけ通りすがりでご予約をしてくださった方でした。一度通り過ぎてなんか整骨院ぽくない感じですごく入りやすかったと言っておりました。

その方は腰痛が昔からあり歩いているとだんだん痛くなったりしてくるということでした。痛くなるとマッサージ屋さんに行きほぐしていたようですが全然痛みは取れなかったようです。整骨院には行ったことがなく初めてということで、いきげん整骨院の施術方法を説明していき、検査をしていき体がどういう状態になっているのかを伝えていくと、とても感動してくださいました。

施術をしながらいい状態になっていくのを実感していただき再検査をした時には痛みがなくなっていました。体が変わることが実感できたようで「おれ頑張って通院するよ。ありがとう!すごい楽だよ。」とても嬉しいお言葉をいただきました。

あと、「先生の顔は人を呼ぶ顔だよ。すごい落ち着いてるし、それも入りやすかった」
と言われました。(笑)しかし、ありがたいです。自分の気づけないところを患者様が教えてくれました。感謝!

首痛・腰痛・肩こり・ヘルニアでお困り方は立川市高松町にある整骨院 「いきげん整骨院」へ

 

首痛・腰痛・ヘルニア専門ラボ いきげん整骨院
住所 東京都立川市高松町3-10-5クリエ石川
診療時間 予約優先制 月~金 9:00~12:30 15:00~19:00
土 9:00~12:30 定休日 土曜午後・日・祭日・子供の行事
TEL 042-523-8823

整骨院 ホームページ制作