ダイエットで悩んでいること 運動編

本日も皆様お疲れさまでした。

ブログへのご訪問ありがとうござます。

今日はダイエットで悩んでいること 運動編です。

 

ダイエットをするにあたりやはりみなさんされることと言えば運動だと思います。

でも、もともと運動が苦手でやりたくない人や朝早く起きるのが苦手でとか夜仕事から帰ってきてから着替えて動くのめんどくさい…

という方も多いと思います。

 

僕は、1ヶ月半で-9㎏痩せましたがほとんど運動らしいことはしていません。

日常生活の中で少し工夫しただけです。

なので無理もしていないし、ストレスもなく気づいたら-9㎏痩せていました。今でもその生活習慣は変わっていません。

 

みなさんに質問です。

「日常生活の中でどれだけこまめに動いていますか?」

 

この質問であれ?全然動いてないなという方もいらっしゃると思います。

 

そんな方のためにアドバイスです。

例えば

 

電車に乗って通勤している方など

エスカレーターではなく階段を使う、帰り一駅手前で降りて歩いて帰宅する、あえて歩いて一番後ろに向かう

 

職場で動くことが少ない方など

トイレに行くのに1つ下の階のトイレに向かう、トイレでストレッチをする、お昼ご飯を買いに行くときはちょっと離れたコンビニに向かう

 

こんな感じで工夫するとダイエットのための運動になります。

 

私にもできそうでしょ?

 

ぜひチャレンジしてみてください

 

本気で痩せたいとお考えの方  「ダイエット専門ラボ いきげん整骨院」まで

 

ダイエット専門ラボ いきげん整骨院 住所 東京都立川市高松町3-10-5クリエ石川 診療時間 予約優先制 月~金 9:00~12:30 15:00~19:00 土 9:00~12:30 定休日 土曜午後・日・祭日・子供の行事 TEL 042-523-8823

 

 

整骨院 ホームページ制作