【減らない】なかなか体重が減らないです。

本日も皆様お疲れさまでした。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

ダイエットの専門家 佐々木 勇輔です。

 

【減らない】なかなか体重が減らないです。というテーマでお送りします。

 

 

ダイエットしていて誰もが思うことだと思います。しかし、こればっかりはなかなか難しいものです。

 

 

やはり、いきなり体重が落ちるということは、無理なダイエット=過剰な食事制限や断食などをした際にいきなり体重がグン!と落ちるかもしれませんが…

 

 

この場合、健康的なダイエット法ではないので将来または近々健康面での不安が出てきてしまいます。

 

 

健康的なダイエットをしていくには、まず自分の現状をしっかり把握して、目標を設定し行動していく必要があります。

 

 

僕がクライアントさんにいつも伝えていることは、「ダイエット=健康習慣」常に健康なことはなんだろうということを考えてみてくださいと伝えます。食事を選ぶ時も同じです。

 

ダイエットしてなかなか体重が減らないというのは停滞期は途中であるかもしれませんが、健康な食事、習慣ってなんだろうというのを考えていただけるとダイエットが楽しくなり目標の体重・体脂肪を達成できること間違えなしです‼

 

 

ダイエットでお悩みの方ご相談ください。

 

無料カウンセリング受付中

 

予約方法

HPお問い合わせフォーム・お電話・Facebook・Instagramメッセージ・LINE@から受付ております。

 

ダイエット専門ラボ いきげん整骨院

ダイエットの専門家 佐々木勇輔

住所:東京都立川市高松町3-10-5クリエ石川

診療時間:9:00~12:30 15:00~19:00

休診日:土曜日午後・日・祝・子供の行事

TEL:042-523-8823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作