【40代の体質から考える】健康的でリバウンドしない大人のダイエット方法

 

 

top_faq

 

本日も皆様お疲れさまでした。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

大人のダイエット専門家 佐々木 勇輔です。

【40代の体質から考える】健康的でリバウンドしない大人の

ダイエット方法についてお話していきます。

 

 

 

まずは、【40代からの体質を考える】テーマについてですが…

40代を過ぎるとなんで今までと同じ生活をしていても太って

きてしまうのか?

という悩みがある方もいると思いますので簡単に説明します。

 

 

40代からはエストロゲンというホルモンが減少していき女性的な体つき

を保つ働きが衰えてしまいます。そして食欲が増え、内臓脂肪が増えやすく

なります。

これが続くと当然、体重が増えおなかもぽっこりしてきます。

 

 

そして昔やっていたダイエット方法を試してやってみるものの…

全然痩せないという方が多いのではないかと思いました。

そこで【40代の体質から考える】健康的でリバウンドしない大人の

ダイエット方法を悩める40代の方々にお伝えしていこうと思います。

 

 

 

大人のダイエットは若い時とは違う方法で痩せる必要があります。

食事制限を無理にしたり、無理な運動をしたりしてもかえって

体を壊してしまいます。

しっかりした知識をもって正しく楽しくダイエットしていきましょうね。

 

 

ダイエットしておしゃれしたい、昔着てた服をまた着たい、

旦那さんにきれいになったねと言われたい、健康的な体になりたい、

もうリバウンドしたくない…

このようなお悩みがある方はこちらからお問い合わせください。

 

 

 

 

【大人のダイエット専門家】 佐々木勇輔

ダイエット専門ラボ いきげん整骨院内

住所:東京都立川市高松町3-10-5クリエ石川

TEL:042-523-8823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作