【実話】肩の痛み、5年以上痛かった背中の痛み、腰痛まで治りました

肩の痛み、5年以上痛かった背中の痛み、腰痛まで治りました

 

 

今回はこちらの患者様が主役です。

【立川市在住の立身さんです】

 

 

今まで、いろいろな治療院に行きました…でも、治療が合わなかったのかあまりよくならずに

ずっと毎日痛みを我慢して過ごしていました。当時、今もですが…母がいきげん整骨院さんに

通院していて、みるみる良くなる母を見て私も良くなるかもしれない!と期待を胸にいきげん整骨院

さんに来たのを今でも覚えています。

 

 

今ではすこぶる元気で仕事が看護師なのですが、シフト制や夜勤体制と体に負担がかかる仕事内容ですが

元気に痛みなく過ごせているのも佐々木先生のおかげです。感謝しています!

 

 

 

来院される前、どのような症状で悩んでいましたか?

我慢できない背中、肩こり、腰の痛みを毎日(5年間以上)感じていました。仕事終わりあ長距離の運転の際に強い痛みがあり、特にじっーと座っていることがつらかったです。映画館や講演で身体を伸ばせない時は涙が出そうでした。ロキソニン錠を常用している時期もありました。

 

 

当院に来院される前、不安はありましたか?

母がいきげん整骨院に通院していて、母は腰痛、肩こりで来院していましたが、みるみるうちに症状がよくなっていたので不安はあまりありませんでした。でも、初めて来院される方は不安でいっぱいだと思いますね。

 

 

当院に来院される前は、どのような治療をしていましたか?

肩や背中、腰を温めたり、整体でストレッチポールに乗ったり、整形外科ではマッサージベッドで治療?をしたりしました。あと、どうしてもつらい時はマッサージ屋さんに行ってほぐしてもらっていましたがその場しのぎなので解決しませんでした。

 

 

 

当院で治療を受けてその後はいかがですか?

1回1回の施術で身体のバランスが良くなっていきました。施術前後で先生がバランスを診てくれるので効果を実感しやすいです。生活習慣を問診してもらい、自分に合った(環境に合った)姿勢を指導してもらえるので、日常生活が改善されます!!私にはとても合っています!!

 

 

 

 

どんな方にいきげん整骨院に来院してほしいと思いますか?

20代でも体痛いと言っている方がたくさんいるので、1回来院して効果を実感していただけるといいのではないかと思います。悩んでいる方は年齢関係なく一度来院していただいて先生に相談されることをオススメします!

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

 動画はこちらをクリック

 

 

 

実際に長年痛みがある方でも痛みがなくなり元の自分の身体を取り戻して

生活することができています。

 

 

 

立身さんの背中の痛みは背中に問題があったのではなく背中以外に全身

がどういう状態になっているのか、日常生活でどんな生活を送っているの

かをお聞きしていきながら背中はほとんど触らずに治療をしていきました!

いつも整形外科や整体、整骨院では痛いと言ったところをただひたすら治療

したりしてしのいでいたようですが、ようやく自分の身体をしっかり治療して

行かなけらばならないと思っていた時に、お母様から刺激を受けたようです。

 

 

まとめ

「痛い 女性 無料画像」の画像検索結果

痛いところを見ることはもちろん大切です。ただ、痛みがなぜ起きたのかを

はっきりして治療をしていかなければ『治る』ことはまずないと考えています。

先生も色々な先生がいらっしゃるので何を信じるのかはお任せします。

でも、実際には痛みがあるところ以外にも原因は隠されていて、それをしっかり

把握することで痛みが治ることを少しでも分かっていただけたら幸いです。

 

この人の考え方おもしろそうだなと思ったあなた…何かありましたらご相談くださいね!!

下記からLINEに登録してあなたのお悩みにお答えします。

 

整骨院 ホームページ制作